SSブログ

三鷹 鈴木沙彩 画像 自撮り 魚拓 [ニュース]

スポンサーリンク




三鷹刺殺事件の被害者鈴木沙彩さんが画像を自撮りしていたそうです。
この自撮り画像が流出したんですね。
鈴木さんは、この画像をXVIDEOSにアップしていました。
それで流出したと思われます。
現在は、XVIDEOSからは削除された可能性が高いです。
なので画像は、他のサイトに転用された魚拓をさがす必要があるかもしれません。


魚拓というのは知らない方のために説明しますと。
サイトにアップされた画像を他のサイトに転載することです。
この魚拓がネット上では、簡単にできてしまうんです。
XVIDEOS、Youtube、無料ブログなんかでは、
問題の画像はすぐに削除しますが、
削除される前に魚拓で他のサイトに掲載された画像は、
ずっと残ってしまうんですね。
なので、鈴木沙彩さんの自撮り画像も魚拓で、
ネット上にたくさん残っているはずです。


鈴木さんは、10月8日に三鷹市で、
池永チャールストーマスに刺殺されました。
この残虐な事件は日本中でショッキングな事件として注目されています。


昔は、このような事件が起きても
真実を知るのは警察関係者で
一般人には詳細まで知ることはできませんでした。


今はネットの発達で、
事件の被害者や加害者を知る人から
口コミで広がっていくんですよね。
このへんは、一歩間違えば恐ろしいことになります。
個人名が簡単に広まってしまうんですからね。


今回の画像の流出もその一つです。


また、この事件で鈴木さんのことをツイッターで侮辱したとして
プロ野球ロッテの神戸拓光選手も
球団から処分されそうです。


ネット上でも簡単に無責任な発言をすると
大きな問題にあります。
注意しなければいけません。


今回の鈴木沙彩さん三鷹刺殺事件は、
鈴木さんと池永チャールストーマスの交際のもつれから
起こった事件です。


このような悲惨な事件を無くすために、
国や警察は早急に対策を検討する必要があると考えます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。