SSブログ

ノブコブ徳井の浮気動画がドッキリやらせと判明! [芸能]

スポンサーリンク




ノブコブ徳井の浮気動画が、
ドッキリのやらせだったことが判明しました。


10月13日の天然ピエロの羽柴麻以のネット生配信中、
徳井が登場し、羽柴にイチャつき、
配信が中止されました。


このことが徳井の不倫発覚として、
ネット上では大騒ぎになりました。


しかし、これはイベント企画のドッキリやらせだったことが判明。
「ネット民を釣って嘲笑するイベント企画だったのか?」と
怒りの声が爆発炎上状態になっています。
2ちゃんねるでもそうとうな怒りの声が上がっています。


徳井は、いちおうツイッターで謝罪していますが、
怒りがおさまらない人が多いようですね。


こういう企画って、どうなんでしょうね。
ネット配信を見ている人をだますようなもんですよね。
視聴者をだますって、どうなんでしょう。
ただ、だまされて損害を受けた人はいないので、
許されるとは思います。


こういうネット配信って、時間の無駄ではありますね。
子どもなんかには、あんまり観てほしくはないです。
なんのメリットもないし、
笑えるものでもありません。
教育上よくありませんね。


笑いをとるなら、もっと健康的なものにしてほしいですよね。
バカな真似でも、精神的にいいものを配信してほしいものです。


日本のネット文化の恥だと思いますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。